ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

11月の作品たち

11月のうちにUPしたかったのに・・・日付が変わっちゃいました。
もう12月なんですね~

今月のMOMO教室では、来年干支の羊さん

d0142770_01560800.jpg

AN教室は、ももんが、ふくろう、くまちゃん
d0142770_01532646.jpg
d0142770_01535993.jpg
d0142770_01541346.jpg
ふくろうは左が本体で、真ん中・右のように成長?していきます(笑)

そうそう、フクロウさんの研究?のため
大阪まで2回、フクロウカフェに行ってきました~
また後日にUPしますね!


そして、イオンモール草津教室では
ひつじさん、トイプー、ねこちゃん、りすさん、にょろにょろ、文鳥など
たくさん出来上がりました♪
d0142770_01554767.jpg


イオンモール草津のJEUGIAさんの店舗前ショーケースで、
12月28日まで 
ほのぼの羊毛の生徒さんのプチ作品展示をしてくださっています。

良かったら実物に会いに行ってくださいね♪

展示はこんな感じです!

d0142770_01545934.jpg

[PR]
by ponycraft | 2014-12-01 02:06 | お教室