ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

今年は・・・

今年の新年に、大好きなブックオフで買いました。
断捨離の雑誌と
朝型人間の成功習慣

d0142770_18322019.jpg


とにかく、いっぱいいっぱい だった昨年一年を
いろんな場面で痛感しました。

今年は
もう少しゆっくりな歩みで、
丁寧に
健康的に過ごしたいと思っています。

お友達にお借りした本も読みたいし~<ムーミン♪一式^^

お庭やおうちのことも大切にしたいし

もちろん羊毛の手作り見本も最後まで仕上げます!
(途中の子、たくさん居るしね^^; えへっ)

「吾唯足知」よくばり過ぎずに、頑張りたい・・・・
って、↑すでにやりたいこといっぱいじゃないかぁぁぁ^^;

配分を考えて
少しずつでも実現していきたいなと思っています。

(*^^*)Mako



* 追記 *

写真の中のフリーペーパー「RuSK」さんにJEUGIAイオンモール草津店の
私のお教室が紹介されているようです。JEUGIAさんありがとうございます。

機会があればご覧くださいね<滋賀限定ですが
※掲載写真(トイプーはイオンモール教室の12月展示のFさんの作品です)



[PR]
by ponycraft | 2015-01-06 18:57 | つぶやき