ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛*AN教室

GWの掛り~お庭仕事が忙しくなってきました。
・・・というより、バイトが少し落ち着いて、
やっとお庭に気が行くようになりました!

今朝、ビアンヴニュという大輪のばらのつぼみが
すこしほころんできていて、
毛虫との戦いでつらかった気持ちが一気に和みました(*^^*)

d0142770_11493904.jpg


おっきいつぼみです♪
どんな花になるでしょうか・・楽しみです。



さて、遅くなりましたが^^;本題の「4月のAN教室」の生徒さんの作品です。

d0142770_12145735.jpg

d0142770_12152443.jpg


可愛い作品が増えています♪
7月の作品展に向けて
みなさんに、ご協力いただいているにょろにょろも
どんどん増えていま~す!

宿題たくさんですが、頑張って下さいね~





[PR]
by ponycraft | 2015-05-08 12:20 | お教室