人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛@JEUGIA山科

今日は西友山科にて 午前午後と2つのお教室でした♪
7月の展示が近づいてきたので
皆さんいつも以上の集中力で、頑張って下さいました。

作品たちは、7月に展示したものを
こちらにも写真UPする予定ですので
良かったらまた見にきてくださいね~


今日の午後のお教室には体験の方がご参加下さいました。

ほのぼの羊毛@JEUGIA山科_d0142770_23300900.jpg



こぶたちゃんを作られました!(右の子)
愛嬌たっぷりで~可愛い。

新しいお仲間が増えそうです(*^o^*)ノ
楽しみにお待ちしていますね。

:::

さて、夜には台風が来そうとの予報だったので
(結局、大丈夫でしたね~良かった。)

咲いたバラをカットしておうちに避難させました。

ほのぼの羊毛@JEUGIA山科_d0142770_23303980.jpg


ジェラトーニのお顔よりも大きい!
直径12cmの薔薇~またちょっと感動しました。
きっと、今までの
園芸屋さんの世話が良かったんでしょうね。
この秋もちゃんと咲かせられるように
勉強しなくちゃね^^
(BANちゃん、また教えてね~)



by ponycraft | 2015-05-12 23:50 | お教室