人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛の理由は♪ 雑貨屋AN教室より

①羊毛フェルトは出来上がりが可愛い。

ほのぼの羊毛の理由は♪ 雑貨屋AN教室より_d0142770_00241026.jpg


②自然素材ならではの癒しとふわふわの柔らかさ。

ほのぼの羊毛の理由は♪ 雑貨屋AN教室より_d0142770_00242570.jpg


③針でつつくときの手ごたえ(ザクザク感)が、なぜだか気持ち良い。

④集中できるのが心地よい。

などなどたくさんの理由がありますが~
なんたって出来上がるまでの経過が面白いんです。

⑤狙わないのに笑いが取れる!・・・・・みたいな(笑)

先日の雑貨屋ANさんのお教室での~楽しい笑い♪

ほのぼの羊毛の理由は♪ 雑貨屋AN教室より_d0142770_00235882.jpg



ずぼんがずり下がっちゃってるみたいな後ろ姿だったり~
のっぺりのお顔のムー○○
目を留めた糸が、毛が三本~みたいになったり

みんなで共有して大笑いしてほのぼのしています(^m^)
で、この子たちがもれなく可愛くなるんですよ♪

来月の仕上げで晴れ姿見て頂けますように!
宿題頑張って下さいね。

***

ANさん、写真ありがとー(*^^*)


by ponycraft | 2015-05-21 00:40