ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

羊毛&ワイヤー 皆さんの作品たち♪

定例のお教室とONEDAY講習と
想定外にバイトが忙しかったりで
なかなか更新が出来ませんでした。

お教室の写真もなかなか撮れなくて
本当に申し訳ありません。
そんなかで、なんとか撮影出来た(してくださった)お写真だけ
UPしました。

d0142770_23221510.jpg


ミニブタちゃんと・・・
まるでオオサンショウウオみたいなミニブタさんの途中の姿(笑)

d0142770_23213881.jpg


現在、イオンモール教室で作って頂いてるプーさんたちの見本(途中ですが^^;)

d0142770_23212317.jpg


雑貨屋ANさんのお教室では、アリスシリーズ、ふわふわにゃんこ、
リトルミィ、メソメソ、テリアちゃんたち♪
(撮影・ANさん)

d0142770_18444429.jpg


台風で日程変更になってしまったワイヤー教室ですが
急な変更にもかかわらず
5名の方がお越しくださいました!
ありがとうございます。

(来れなくなってしまった8名のみなさん・・・すみません。)

d0142770_23220046.jpg


みなさん美しいシルエットに仕上がっています(*^^*)v

「持って帰ったら、ご家族が褒めてくれたよ♪」
なんて嬉しいご報告まで戴きました~
こちらこそ感謝です!
・・・*・・・

ここ数年・・バイトとの2足のわらじで
バタバタと毎日を過ごしていましたが
今月末で、バイトを卒業?します。
(*^^*)b
すこしはゆっくりできるかな?

8月からは時間が出来た分
まずは一つ一つを丁寧に出来るように
心がけたいなぁと思っています。


[PR]
by ponycraft | 2015-07-27 00:27 | お教室