ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛*西友山科教室

雨が降って少し暑さも緩んでますね。お元気でしょうか?
先日のお教室の生徒さんの作品たちです♪

d0142770_23203310.jpg


この日の午前教室では
急きょ皆さんでお猿軍団を作りました。
早くも来年の干支が出来ました♪
午後は通常の生徒さん3名+小4の女の子が2名参加されました。

夏休み用にコツコツと作られたのが
このトトロとリスさん!
工作が好きと言われるだけあって
初めてとは思えない仕上がりです。

d0142770_23205033.jpg


お教室終了後、おうちで
おサルさんの続きを作って下さったMさんからの写メ。
リンゴやばななまで作られたとのこと!
美味しそうですよね~

みなさん今月もお疲れさまでしたっ





[PR]
by ponycraft | 2015-08-13 23:26 | お教室