ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛*JEUGIA草津教室

d0142770_07410471.jpg


昨日は、体験の方が一名ご参加で
こぶたさんを作って頂きました。
可愛い仕上がりです!

踊っているような? ダブルプーさんは、
私の見本と双子の様な仕上がりです。思わず笑顔につられそうですよね?

d0142770_07411859.jpg


こちらは新作見本のチンチラさん、
まだ正面の写真しか戴いてないので、実は前だけの仕上がりです(^^;)
背中のお写真貰ったら来月までには完成させる予定。
毛あしの長い猫ちゃんは初めて作るので、とっても楽しみです。

初めての参加の方と皆さんで始終にこにこわいわいと
楽しいお教室で、ありがとうございました。
みなさん、お疲れさまでした!



[PR]
by ponycraft | 2015-08-21 07:51 | お教室