ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

9月の羊毛教室(雑貨屋ANさん)

最近良く降りますね~057.gif
気温が下がったけれど湿度が^^;
皆さんお元気でしょうか?

9月に最初のお教室は
雑貨屋ANさんでした♪
当日、急な豪雨と雷で
みんなでビックリしながら作って頂きました。

ワンちゃんもずいぶんそれらしくなってきましたね
小さな動物シリーズもどんどん出来てます。<エゾリス&キツネ
d0142770_12053005.jpg


ムーミン&ノンノン、ミムラ姉さんも
すごいスピードで
しかも美人さんに仕上がってきていますよ♪

次までの宿題、頑張って来てくださいね!(*^^*)ノ


***

d0142770_12312598.jpg
写真は、先日の羊毛の柴ちゃんたちと
モールのトイプーたち。

ちびトイプーちゃんは
自治会のお祭りのイベント用です。
お子さんたちでも出来上がるように
簡単な手順で考えました♪
可愛い子、いっぱい出来上がりますように~053.gif
スタッフさんたち、宜しくお願いします。
***
おしらせ
10月~新しく羊毛教室が開講予定です♪
滋賀リビング新聞社カルチャー倶楽部*膳所会場
詳細はこちら035.gif

Thanks 写真ANさん


[PR]
by ponycraft | 2015-09-03 12:44 | お教室