人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

しろねことくろぶた

生徒さん(fさん)から、可愛いアレンジ写真が届きました。

しろねことくろぶた_d0142770_11445742.jpg
リアル系ミニブタさんに、スカーフ巻いてあります♪
小さいけどちゃんと蹄のVもあるんです。

黒豚さんはfさんのアレンジ、可愛いですよね~
私も作ろう!
素敵なアイディアありがとうございます。

そして新作の白猫ちゃんです。
このこも身長10cmm強と小さめ
しろねことくろぶた_d0142770_11451653.jpg

ブルーアイが涼しげなにゃんこです。
fさんの写真綺麗なのに
・・・・私のカメラ画像粗いなぁ・・
最近、カメラの調子悪くて
昭和のテレビのように叩いて直すありさま^^;
やっぱり買い替えないとだめかも・・



by ponycraft | 2015-09-11 11:58