ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛@MOMO教室&イオン草津教室

急に涼しくなりましたね~

なんだか体がついて行けず・・・
ちょっと週末は、ダウンしてましたが、
家族に助けてもらい ゆーーーーっくり休ませてもらったので、
月曜には全快!
おかげで今週も元気にお教室をみなさんと楽めました♪

気温差の激しいシーズンですが
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね(*^^*)

さて、火曜のMOMOさん

d0142770_21382897.jpg


ひさしぶりにみなさんの作品を撮れました^^;
いろんな思いを込めて作られた子達、可愛いですね。
プーさんはあと一息です!


そして今日(木)はイオン草津のお教室でした。
まだ途中の作品の方の写真が撮れませんでしたが、
今日、出来たてほやほやの作品たちだけ。

d0142770_21390073.jpg


プーさん、仲間のピグレットまで出来ました。
ポニーさんはとっても自然な可愛い仕上がりです。
初めての羊毛体験で作られたこぶたさん。
とっても可愛く出来上がり、にっこり笑顔で連れて帰って下さいました♪

みなさんお疲れさまでした~

植毛が大変なチンチラ猫ちゃんが・・・来月には仕上がるかな?
宿題頑張って下さいねっ♪
(わたしも頑張るんで 笑)


実は、水曜にも雑貨のお教室がありました!
ちょっと新しい試みも出来たので、また写真が揃ったらUPします。(*^^*)053.gif


*****☆*****

そして10月から開講する新しい羊毛教室(リビングカルチャー膳所会場)ですが
「初めての体験講習会」に、たくさんのご応募を頂いたようで
本当にありがとうございます。
(定員オーバーでキャンセル待ちの皆さまには申し訳ありません。)

楽しく作って頂けるように
可愛い子を連れて帰って頂けるように
準備してお待ちしています♪

035.gif


[PR]
by ponycraft | 2015-09-17 23:21 | お教室