人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛*J山科

今日も皆さんそれぞれにいろんな作品に取り組まれました。

さるのジョージ、シーズー、ミニダッフィー、ホワイトベアー、ミニ猫、
ムーミンパパ、シャム猫、モールさる、仰向け猫。

時間のかかる作業ですが、みなさんコツコツと頑張って下さっています♪

今日は、シーズーちゃんが仕上がりました。

ほのぼの羊毛*J山科_d0142770_19310352.jpg



とっても可愛いお顔になりましたね!

みなさんの作品も仕上がったらUPしますね。(*^^*)

ところで、ミニミニ猫ちゃんシリーズを作っている方の
ご依頼写真がこちら

ほのぼの羊毛*J山科_d0142770_19455166.jpg



うしろ脚、めいっぱい伸びてますね(^^)
で、作った見本がこちら


ほのぼの羊毛*J山科_d0142770_19553840.jpg


この子は、床から頭まで3cmのミニサイズ
お顔も肉球もめっちゃ小さいです♪

皆さんのいろんなお題のおかげで
いろんな子が生まれています。感謝です!
一緒に頑張って可愛い作品で、盛り上がりましょうね~


今日もみなさんお疲れさまでした。


by ponycraft | 2015-10-13 20:07 | お教室