人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

プチマルシェ ドゥ ジムナーゼ 10/25


毎年2回の講習と利用団体の展示(春・秋)でお世話になっている
瀬田公園体育館での秋のイベントのご案内です。

今回は、いつものスポーツイベントと一緒に
手作りマルシェ(手作り市)が初めて開催されます♪


プチマルシェ ドゥ ジムナーゼ 10/25_d0142770_17414727.jpg
プチマルシェ ドゥ ジムナーゼ 10/25_d0142770_17420426.jpg
10/25(日)
可愛いもの、お気に入りを見つけにお出かけしてくださいね058.gif
私も家族と遊びに行く予定です(*^^*)
詳細はfacebookで見られるそうです
https://www.facebook.com/events/876133249090791/
056.gif
私はいつもの利用団体の作品展示にのみ参加させて頂いています。
(作品展示は10/20~25まで)
プチマルシェ ドゥ ジムナーゼ 10/25_d0142770_17570495.jpg
展示には、11/30に瀬田公園体育館で開催の手作り講座、
来年の干支「モールと羊毛のおさるさん」も展示しています。

プチマルシェ ドゥ ジムナーゼ 10/25_d0142770_17572973.jpg


モールのボディなので
好きなポーズで飾れますよ♪

講習の詳細と募集要項は
「おおつ広報11月15日号」に掲載されますので
宜しくお願いします。


by ponycraft | 2015-10-21 18:06 | イベント