ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛

今日は今月最後のお教室でした♪
レギュラーさん達はお休みやら日程の変更で
本日は、居られませんでしたが、
体験の方が来て下さって~
初対面なのに、やっぱり?大笑いしながらのお教室になりました♪


d0142770_18033791.jpg


ハリネズミさんをさくさくと
可愛く作って下さいました~
また楽しいおしゃべりしながら作りましょう(*^^)ノ
お待ちしていますね♪
本日はお疲れさまでした。
****

そして今月のMOMOのお教室で作られた
ネコちゃんとふわふわくまさんを
おうちでリングピローにアレンジして下さって
お写真を送って下さいました。

d0142770_18031504.jpg



ハートやバラも作られて
華やかにキュートに仕上げられたんですね(*^^*)。
こんな幸せな場面で活躍する羊毛ちゃんたち見ると
嬉しくなります!


[PR]
by ponycraft | 2015-10-27 18:22 | お教室