人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

~古布と子供たち~展示会のおしらせ

人形作家の伊藤さんからお人形展示会のお知らせを頂きました。
~古布と子供たち~晩秋に彩りを添えて
~古布と子供たち~展示会のおしらせ_d0142770_07525024.jpg
秋の三井寺と
華やかな古布の着物を着た日本の子供たち。
楽しみです
~古布と子供たち~展示会のおしらせ_d0142770_07535482.jpg


伊藤さんには
いつも新しいチャレンジをされる姿に刺激を頂いています!

以前、ホームページを作られるお手伝いをさせていただいた時も
次から次へとやってみたいことを提案してくださって、
どんどん実現されるパワーに圧倒されていました。
先輩の頑張りに、年々大変・・・なんて言っててはいけないなと背中を押して頂く思いです。

伊藤さんのホームページ
「ばぁばぁの贈り物」


by ponycraft | 2015-11-09 08:24 | イベント