ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛*MOMO教室・AN教室

11/17の午前MOMO教室と午後のAN教室にて
出来上がってきた皆さんの可愛い~作品たち。

*MOMO教室*
カップケーキ型の小物入れ。

d0142770_19323212.jpg


一日で仕上がる作品です。
他の方のおさるさんSや、柴犬さんは現在作成中です。
来月のJEUGIAMOMOテラスさんの
クリスマス展示に参加します。また作品が揃ったらUPしますね。


*雑貨屋AN教室*

d0142770_19324783.jpg


スナフキンもゴリラも流し目^m^


d0142770_19330288.jpg

宿題のテンションUPのために

プーさんは先にお顔を作ってもらいました♪

良い表情になってますね053.gif
d0142770_19331720.jpg

この日も人気のあおむしさん。
ピンク系の女子も居ますね♪

他に、ぺんぎんさんやお雛様も制作中です。
仕上がりが楽しみです。

生徒さん同士の作品が
お互いの刺激や、テンションUPにつながってるみたいで嬉しいです。
私も頑張りますね(*^^*)

お疲れさんでしたっ


[PR]
by ponycraft | 2015-11-19 19:41 | お教室