ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

~古布と子供たち~晩秋に彩りを添えて 三井寺ながら茶房にて


今日は、ほんのりと色づく紅葉の三井寺へ
BANちゃんと
伊藤さんの作品展に出かけてきました。
d0142770_21344803.jpg
美しいお庭を眺められる
ながら茶房に
和やかな表情のお人形たち

d0142770_21350528.jpg
d0142770_21353863.jpg

d0142770_21355348.jpg
d0142770_21360710.jpg
温かなお茶で心静かに
笑顔に和み
ほっとする居心地の良さでした。

ちょうど作品展の取材の方が来られていて
貴重な体験もさせていただきました。

展示は11/24までされています。

詳しくは伊藤さんのホームページでご覧下さい。
ばぁばぁの贈り物






[PR]
by ponycraft | 2015-11-20 21:50 | イベント