ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛*MOMO&AN&草津教室

12月も駆け足で過ぎています。
お教室とお出かけと、楽しいこと満載で
ブログのUPが追い付いていません。
すみません^^;

まずはお教室の様子から・・・
MOMO教室の作品.
干支のおサルさん作り、間に合いましたね♪

d0142770_00381606.jpg
クリスマスまでの間
MOMO教室ではクリスマス展示がされています。

d0142770_00443136.jpg

AN教室の作品
速いスピードで仕上がってきてます。049.gif
写真はANさん。いつもありがとう(*^^*)
d0142770_00383032.jpg
草津教室は
モールと羊毛の講習になりました。
d0142770_00384070.jpg
モールのくまとわんこたち
羊毛の子たちは、
仕上がったらまたお写真頂きますね♪

モールと言えば・・・
先月にお祝い用に作りたいと頑張って仕上げられた
ウェディングくまちゃんです。
d0142770_00385095.jpg
Mさん、とっても可愛くアレンジされましたね。
プレゼントは喜んで頂けたとの
嬉しいご報告を頂きました053.gif

お教室納めは今週。
あと少しがんばりましょー♪




[PR]
by ponycraft | 2015-12-21 00:56 | お教室