ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

お教室納め*草津

今年は22日がお教室の最終日でした。
056.gif
今年の最後のお教室も
「羊毛」教室なのに、モールクラフトもやったりと
なんでも有り?教室でした(笑)
私らしいでしょう?

d0142770_00300477.jpg


初めて体験に来て下さったHさんもあれれ?と思われたかも^^;
でも時間内にこんなに可愛いこぶたさんを作られましたよ♪

d0142770_00301700.jpg


最後のお教室もワイワイとアハハと「可愛い~」と、盛り上がり
あっという間に時間が経ちました。
みなさん、お疲れさまでした。
早速来年1月から 2名のお仲間が増える予定で
草津の火曜教室もにぎやかになりそう~
ますます楽しみです♪
035.gif

今年も一年、皆さんには大変お世話になりました。
いつも優しい、温かい、笑顔のみなさんと
本当に楽しい時間を毎回過ごさせて頂きました♪
そして
新しいお教室や、イベント(ワンデー教室)での
新しい出会い♪

感謝しています。
ありがとうございました!
来年も楽しいこと、どんどんやって行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
053.gif

≪追記≫

今月末から
来年1月下旬まで、JEUGIAイオンモール草津店の
受付前ショーケースにて

d0142770_22033098.jpg
お教室の羊毛作品の展示をして頂いています。
イオン草津に行かれることがあれば
良かったら見てくださいね024.gif




[PR]
by ponycraft | 2015-12-24 00:50 | お教室