人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛たち

年末年始のご挨拶に添えて下さった
生徒さん達の作品のお写真です♪

受信順

ほのぼの羊毛たち_d0142770_11051720.jpg


大きい方が本物で小さい方が羊毛。
良く似てますね~
Oさん♪

ほのぼの羊毛たち_d0142770_11052854.jpg


羊毛ではないですが
新年のご挨拶に自作の縮緬おさるさんで♪
Fさん♪

ほのぼの羊毛たち_d0142770_11053990.jpg


自作の苔だまさんにぶら下げて
羽子板でお正月バージョン。
Hさん♪

ほのぼの羊毛たち_d0142770_11055585.jpg


手作りの羊毛作品をたくさん
年賀状に上手く使って下さいました♪
H・Iさん♪

ほのぼの羊毛たち_d0142770_11060501.jpg
家族の集合写真^^こちらもH・Iさん♪
ほのぼの羊毛たち_d0142770_11062517.jpg

いちどワンちゃんに襲われた?(笑)おさるさんを
年内にしっかりお直しされて、
改めての記念撮影。笑顔がばっちり~
Mさん♪

ほのぼの羊毛たち_d0142770_11063772.jpg

親子で羊毛を楽しんでおられるNさん♪
新年のお教室後すぐに送って下さいました!

お教室までが待ち遠しいと楽しんで作って下さるみなさんの
素敵な作品たちです。
いっぱいいっぱい作って楽しんで下さいね~053.gif




by ponycraft | 2016-01-08 22:30 | お教室