ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛 1月

今月に入って、すでに5つのお教室が開催され
更新できないままに22日です。
行く(1月)逃げる(2月)去る(3月)・・とは言いますが
マイペース過ぎました^^;
すみません(汗)

今月仕上げて下さったみなさんのお写真です♪



d0142770_11370018.jpg
ぺあうさぎさん
このあとお洋服も縫いますよ♪

d0142770_11371537.jpg


ねころびねこちゃん^^
肉球仕上げたら
プレゼントまであと一息ですね~


d0142770_11372410.jpg

ことしの干支のおさるさん
手作りされたワイヤーの三輪車にこれで乗車出来ますね♪

d0142770_11533496.jpg

プレゼント用に作られたべあちゃんたち
おなじ作者さんなので
4匹とも似てますね

d0142770_11363928.jpg

あおむしさんたち
はらぺこもいれば、おなかいっぱいに子も(笑)



d0142770_11364923.jpg
ご自宅のわんちゃんたち
ばっちり再現できましたね!!

d0142770_11360551.jpg


羊毛のお雛様
和裁をされる方なので、お着物はオリジナルで縫われました。
生地が硬くて苦労されたそうです!


d0142770_11362089.jpg

オカメインコちゃん、あとは冠だけですね。
すにふもあと一息!

d0142770_11361396.jpg
ゴリラさんのセクシーなスタイル♪
来月には仕上げですね!
d0142770_11362958.jpg


ちいさなかごに入るミニちわわちゃん
1日(2時間半)で、ここまで仕上げられました!さすがです。
そして
初めての体験参加で仕上げて下さったこぶたさん
可愛いですね~053.gif

まだ制作途中で、お写真を撮らせて頂いていない
お雛様たち、わんちゃん、ねこちゃんたち、きゃらくたーさんなどなど
みなさん頑張って下さっています~
来月も楽しくよろしくおねがいします!

今月はまだひとつお教室があります、
来週もよろしくお願いします(*^^*)


[PR]
by ponycraft | 2016-01-22 11:55 | お教室