ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛教室4月① リビング教室

今日は、新しいお仲間も増えて
桜満開の素敵な時期ならではの
お花見情報が飛び交いました。

山科疎水から琵琶湖疏水の道、県立図書館の枝垂れ桜、
野洲の幼稚園、膳所公園、身近な桜情報~いっぱいでした(*^^*)

さて今日も楽しくあっという間の2時間でした。
ダフィー、三太郎、こいのぼり、柴犬、そして体験用のこぶたちゃん。
今回お写真撮れなくて~すみません。007.gif
次回、またはご報告のお写真が届いたらUPしますね。
で、
代わりと言ってはなんですが^^;

d0142770_16253362.jpg


「きのこはうす」053.gif
ほのぼの教室全体での7月の作品展用に
皆さんに作って頂きたい見本作品写真です。
今月のお教室日に順次、説明させていただきます。
いろんな「きのこはうす」を自由に作ってくださいね♪

みんなで可愛いキノコの森を作りましょうね~
楽しみです。
ご協力よろしくお願いします!!


[PR]
by ponycraft | 2016-04-06 16:30 | お教室