人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛教室4月② 

まだまだ気温差の激しい今日この頃^^;
それでも皆さん元気に
お教室に来て下さいました♪

山科教室で仕上がった作品
すでに3月に飾って下さってたお雛様の仕上げ出来ました♪
ほのぼの羊毛教室4月② _d0142770_08530727.jpg
プレゼント用に作られてた ビーグル犬の「らんち」ちゃん。
可愛い表情と抱き心地の良いしっかり感がいいですね。
ほのぼの羊毛教室4月② _d0142770_08531896.jpg


ちいさな可愛いうさちゃんのバッグチャームは
娘さんに作ってプレゼントされたそうですよ

ほのぼの羊毛教室4月② _d0142770_08532920.jpg


今回は、金太郎が3人、ちびシェルティ、ペルシャ猫、お雛様続き2SET
モールDOG6匹、制作中です。
あと、キノコはうす企画もはじまりました♪

展示会に向けて皆さんのご協力よろしくお願いします(*^^*)
058.gif
*♡*
ここからは
お教室後日に送って下さった、みなさんの作品集~
ありがとうございます。

小さなお顔のトイプーちゃん猫ちゃんを
ピンクッションにアレンジされたそうです。



ほのぼの羊毛教室4月② _d0142770_08534195.jpg

縫いものが楽しくなりそうですね♪
そして
植毛三昧、頑張って下さったちろちゃん!
綺麗な毛並み~
ほのぼの羊毛教室4月② _d0142770_08535384.jpg


おうちのシェパードちゃんが
本物か確かめてますね(^m^)

ほのぼの羊毛教室4月② _d0142770_08540694.jpg



このこは小さいサイズのくまさん。
可愛いお顔を作って帰られて、
あっという間におうちで仕上げられました~

ほのぼの羊毛教室4月② _d0142770_08542000.jpg



お写真の撮り方や
アレンジなど作り手の愛着を感じるお写真が届くたびに~
HAPPYな気持ちになります♪

これからも宜しくお願いします!!!



by ponycraft | 2016-04-13 09:14 | お教室