ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ウエイトベア

結婚式のご両親へのプレゼントを作られるお手伝いをさせて頂いていて
今日、完成が見えてきました♪

d0142770_00525481.jpg


生まれた時の体重のベアちゃん
「ウエイトベア」です。035.gif
新郎さんも新婦さんも
大きな赤ちゃんだったようで、(^m^)
体重調整に試行錯誤しましたが
ばっちり出来上がりました♪

抱っこすると
赤ちゃんを抱っこしてた時代をふと思い出す
なんとも言えない感じなんです。
(*^^*)
あと少し、もう一匹も仕上げ頑張ってね~
感謝の気持ちいっぱいこめて053.gif


[PR]
by ponycraft | 2016-04-21 01:05 | お教室