人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ウエディングべあーず

5月の結婚式に向けて
着々と用意をされるSちゃん♡

手作りくまちゃんずのお手伝いをさせていただきました♪

こちらはお母様の手作り
一文字一文字切り抜いて作られています。
レースペーパーとリボンが華やかです
ウエディングべあーず_d0142770_17444751.jpg
そしてSちゃん作のウエイトベアー。
約3700gと3400g
大きな赤ちゃんを大事に育てて下さったご両親に
感謝の思いを込めて、ちくちく手縫いで作られました。
(二匹で7Kg・・重かったね 笑)
それぞれのお母様、絶対喜んで下さいますよ035.gif035.gif
ウエディングべあーず_d0142770_17451559.jpg
そしてハワイの式に連れて行けるように
羊毛で作られた、小さなベア。
それぞれのテーブルに置いて下さるそうです♪
(風が強くても倒れないように、手作りのワイヤー座椅子?付き ^^)
ウエディングべあーず_d0142770_17450156.jpg
最後に・・・
ちいさなモールベアーに
当日式で着られる衣装を再現して着せてみました。
足元のビーチグラスは
ハワイの海を表現してます(゜))<<
ウエディングべあーず_d0142770_17452815.jpg
気持ちのこもった手作りがいっぱい。
その優しい気持ちで
温かなご家庭を築いて下さいね。
おめでとうございます053.gif



by ponycraft | 2016-05-02 18:03 | てしごと