人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

バラが咲き始めました♪

今日の暖かさで
バラたちが咲き進みました~

ピエールさんの小さい方も
甘い香りを漂わせています。
バラが咲き始めました♪_d0142770_00022566.jpg
我が家で一番の古株の
キャラメルアンティークさんも
いくつかのつぼみを付け
ついにひとつ目が、可愛く咲いてくれました!
バラが咲き始めました♪_d0142770_00024478.jpg
クイーンズロンドンチャイルドも
いっぱい小さなお花を咲かせてます。
手前の赤いつぼみのバラ・・・
まだお名前不明で、咲いたら判明する予定(*^^*)v
バラが咲き始めました♪_d0142770_00025665.jpg
夕方にこっそりと咲いてる春がすみさん発見、
明日にでも撮らなくちゃ!
他のバラさん達もまた咲き続いてね。
ガーデニングの楽しい季節になりました056.gif








by ponycraft | 2016-05-19 00:17 | つぶやき