人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛5月③


今週のお教室では
7月の作品展のためにご協力頂いている
きのこさんたちが仕上がってきています。
もう~皆さんの工夫がいろいろで
ホントに見せて頂くたびに嬉しくて仕方ありません♪
合同作品、
賑やかなキノコの森になりそうですよ。

MOMO教室さんは、次回には可愛い子たちが出来上がってくるかな?
楽しみにしてますね。
今回の草津教室ででは・・・皆さん仕上がりました。
かごシリーズの優しい表情のラブラドールと
ちいさなドングリで
お食事中?のミニリスさん

ほのぼの羊毛5月③_d0142770_19214901.jpg
MOMOちゃん(=^・^=)
全身植毛、宿題の賜物ですね~かっこいい!

ほのぼの羊毛5月③_d0142770_19220083.jpg
そして小さなペガサスくん
前脚上げても、安定感♪
ほのぼの羊毛5月③_d0142770_19221248.jpg
来月は展示作品をたくさん預かることになります。
作品たちも間に合うように頑張って仕上げていきましょうね(*^^*)ノ
お疲れさまでしたっ



by ponycraft | 2016-05-20 19:36 | お教室