人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

モールのワンデー講習会*皇子山体育館

先日、皇子山体育館にて
「カントリークラフト教室」を開催いたしました。

17名の方々が参加下さり
トイプーとミニチュアダックスを作って頂きました♪
モールのワンデー講習会*皇子山体育館_d0142770_22012656.jpg
総勢34匹です。
いろんな子たちが居て、ホント可愛く出来上がっています。
(写真をクリックして下さると、すこし大きく見られます。)

みなさん笑顔で参加して下さって
ありがとうございました(*^^*)
そして、おつかれさまでした!



ちなみにこの日、滋賀情報をネット配信されている
「滋賀ガイド」の方が取材に来て下さっていました。
作られる皆さんの様子をにこにこ笑顔で
撮影されてました。
どんなふうに感じて言葉にして下さるのでしょうか?
ドキドキ、でも楽しみです♡
来週月曜から一週間の配信となる予定だそうです。
配信されてたら、またこちらからリンクでご紹介させていただきます♪

by ponycraft | 2016-05-27 22:16 | イベント