人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

もてなされ~

昨日は遠方からのお友達が、遊びに来て下さいました。

ランチは、本格的洋食を温かいまま届けて下さる
お気に入りのお店からデリバリー。
オムライスかに入りソース、ほうれん草とベーコンのピラフ、鯛と牡蠣の蒸し煮、ポークロールとサーモンソテー(週替わりメニュー)を、みんなで取り分けして食べました。(=^▽^=)

もてなされ~_d0142770_8394448.jpg

もてなされ~_d0142770_8394428.jpg
で、その後~秋穂さんちでは、
お料理上手な娘さんの
デザート4種のおもてなし!

お腹いっぱいだったはずなのに、あまりの美味しさにあっという間に食べてしまいました。
ベツバラ~ですね(笑)
結局、お家に呼んでおもてなしするつもりが、逆に気を遣わせてしまい、ランチも奢ってもらって、お土産も貰って…_私ってば、何してる事やら| ̄|○lllです。
めっちゃ楽しい時間の後に、自分の段取り不足にちょっと自己嫌悪し反省。(T_T)

と、言いつつ…お土産に頂いた「私を思い浮かべて下さった」可愛いお馬さんストラップ、レトロな形のテレフォン鉛筆削り、アンティークのカード♪を眺めていたら寝る頃には元気になりました。素敵なお土産に感謝!立ち直りの早い私に乾杯?(笑)

今日は空も少し明るめやし、元気に作業が出来そうです~!
by ponycraft | 2008-01-30 08:39 | つぶやき