人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

コルクボード@講習準備

コルクボード@講習準備_d0142770_9124119.jpg

昨日の雪のちらつく中
3月3日(月)開催の「カントリークラフト教室」の準備を
お友達に手伝っていただいて、作業しておりました。

今回は大型のコルクボードに、フレームを取り付けていただいて
ワイヤー飾りとステンシルのアレンジを楽しんでいただきます♪


で、今回のために・・・長いタイプの図案を描いて
昨夜、ステンシルシートを切り抜きました。

シロツメグサとクローバー * 麦 * アイビー

自分の好きなモチーフばかり(笑)

ひとまず1種を4シートずつ作って(講習人数が多いため)
余裕があれば、もっと増やしたいけれど
しばらくは、木のカットも続くし・・・お天気との戦いが続きそうです(汗)

せめて当日・・・お天気でありますように、そこだけは祈るしかないですね(>人<)オネガイ

今回の会場、「瀬田公園体育館」では、色々なお教室が開催されています。
イベント情報をチェックしてみて、参加して楽しんでみませんか♪
by ponycraft | 2008-02-27 09:18 | てしごと