人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

おうちBOX@生徒さんのアレンジ

おうちBOX@生徒さんのアレンジ_d0142770_1983322.jpg

今月のクラフト教室で作ってもらったおうち型フラワーBOX。
ブレッドケースに使いたいからと
特注サイズで頼んでくれたkeikoちゃん。

家にもって帰ってからのアレンジが素敵!

コットンにリネンレースをはさんでちくちく手縫いしてくれて
かわいいオフホワイトのお屋根が出来上がり、
布止めには、可愛いバラのピンまで手作りしたそうです。
さすがのこだわりですね!

素敵な工夫をありがとう~とっても嬉しい変身だわ(*^^*)ノ
by ponycraft | 2008-03-17 19:19 | イベント