人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

雨降りの朝

雨降りの朝、なんだか久しぶりにゆっくりしています。

作品展までは「猛烈」に頑張ってて
搬入が終わっても。。。
お天気だと、大工?な私には貴重な時間なので
注文してくださってる方のためにも頑張らなくちゃと
じっとしていられないのでバタバタしてました。
(それはそれで楽しんでるんですよ♪ ^^)

今日は作品展示中の「おもや」さんのお当番ですが、
11時からだし、
息子は修学旅行中だし、
作業は出来ないし、

・・・・ってことで、ゆっくり身の回りを片付けたり
久々にネットで友達のブログめぐりして素敵なメッセージ見つけたり
雨にぬれるお庭のバラを眺めたり
雨で可哀そうな?息子の修学旅行先を思い浮かべたり
何となくゆっくりぼーっとしています♪

元陸上部のせいか?(笑)
とにかく駆け足気味にがんばってしまう私。
なので、ゆっくりしてみて初めて・・・・
肩に力が入りすぎてた?と気づくことがよくある。

走って手に入れるものもあるけれど
歩いたり、立ち止まったりして見つけることもある
自分をリセットする時間をちゃんともたなくちゃ!




昨日はONの私でお当番してましたが、
今日はOFFの私でお当番。

ぼーっとしてるかも。会計は大丈夫か?(笑)
by ponycraft | 2008-05-29 09:25 | つぶやき