人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

薔薇のアーチ

数年前のある日、ホームセンターの片隅で
花の終わった薔薇の苗を見つけました。

薔薇の種類も分からぬままに植えたつる薔薇が
ちゃんとお世話の出来てない家主にも負けず
今年はこんなに大きくなってくれました♪
薔薇のアーチ_d0142770_9241162.jpg

ちゃんと薔薇のアーチですよね?




薔薇のアーチ_d0142770_933333.jpgそしてそして、
去年ボクちゃんからいただいた
「アプリコットローズ」です。

この子も立派に成長し
お花いっぱいつけてくれました。



複雑な花びらが、優しい色合いで~微笑みかけてくれて
眺めてる私までつられて笑顔になっています053.gif


ちなみに、モッコウ薔薇さんは大きく伸びたもののお花は不調。

やっぱりもうちょっと・・・
いやいや、かなり勉強して咲かせてあげないとかわいそうですよね。035.gif
by ponycraft | 2008-05-30 09:37 | つぶやき