人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

竹のイレモノ

竹のイレモノ_d0142770_836375.jpg

昨日、ホームページ作りを自力でと頑張って居られる
AYAKOさんのお手伝いに行っていました。
毎回伺う度に、新しくチャレンジしたい事が明確にあり
新しい作品も必ず出来ていて、
お忙しい中でも、そのパワーとスピードには刺激を戴きます(=^▽^=)


ところで、昨日の帰りにお土産にと戴いたのが
写真の目にも涼しい水羊羹です。
早速冷やして、美味しくいただきました~♪
(=^▽^=ありがとうございました!)


ところで、みなさんはこんな器だったら悩みませんか?

「何かに使えそう」な気もするし…でもな…と、悩んでいたら
「これ!何かに使えるなぁ!!」と横から次男。
「ちょっとしたお料理入れるとか、かぐや姫入れるとか!」

あははは・・(=^▽^=)さすが、私の息子~思考回路が同じ!?

・・・・と言う事で、
やはり大切に活用させていただく事になりそうです!
by ponycraft | 2008-07-23 08:25 | つぶやき