人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

祈りの日々


ちいさな努力をいっぱい積み重ねて
ちいさな達成感をたくさん感じて生きてきた

そんな大切な長男が突然18歳の若さで永眠いたしました。

高校でも皆勤賞だった息子が、原因不明の小脳梗塞に襲われ
たった9日間の闘病の末、8月5日に他界してしまいました。

なぜ?どうして??・・・と考える暇もなく
時間に流されて法事に追われて
まだ信じられず実感のないままの日々をすごしています。

今まで、私たち親子を陰ながら助けてくださったみなさんにも
お知らせする暇もなくこんなことになってしまい、。。ごめんなさい。
そして今まで応援してくださったみなさん
見守ってきてくださったみなさんありがとうございました。

ここを通して、御礼と謝罪をさせてください。


今回の件では、主人や次男にいっぱい支えてもらい、
心強く感じています。
そして、頑張れば絶対に何かを得られると長男を応援し続けた私が今、
息子の満面の笑みの遺影に応援されています。

急な訃報を聞きつけて長男のお見送りに来てくれた
親戚や家族のそれぞれの身近な方々友達、会社の方々・・・・
本当にたくさんの方々に支えられて元気にしています。

人が争うことを、私が泣くことを嫌いだった長男のためにも
長男の分も人への思いやりをもって時間を大切に、
たくましくいたいと思っていますので応援してくださいね。

今は、驚くほどやらなければならないことが多くて忙しく
お返事させていただく余裕がありませんので
失礼ながらコメント不可にさせていただきました。
ごめんなさい。



*****************************


しばらくここもお休みします。すみません・・・

皆様もどうか健康には気をつけて、笑顔でお過ごしください。
また再開の際にはよろしくお願いいたします。
by ponycraft | 2008-08-18 09:35