人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

手作り

仕事も休ませて貰っていて
皆さんには御迷惑をおかけしてるなか・・・・
(すみません・・・汗)

息子の教机だけ・・・
      経机(訂正です)だけ・・
久しぶりの手作りをしました(*^^*)

手作り_d0142770_2337307.jpg


シンプルなつくりですが
足の緩やかなカーブだけにはこだわりました。


*****************

今日もお参りに、息子の高校の友人が、来てくれました。
また思い出話に花が咲き
嬉しい時間を過ごしました。

高校の進路で大変な時期に。。ありがとう

卒業したら、またその報告に来てくれるそうです。
息子の大切な友達の進路を、
長男と一緒に、応援しお祈りしようと思います!
by ponycraft | 2008-09-13 23:57 | てしごと