人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

美味しかったので~♪

お昼に美味しいご飯をいただいたり
簡単レシピ話を聞いたりすると・・・・

感動したその勢いで作りたいので、
だいたいその日の夕食のメニューになります♪
・・・実は記憶力に自信がないから憶えて居るうちに・・かも?(*^m^*)

で、最近お友達のブログで拝見し早速実践、
そしてめっちゃ気に入った夕食レシピを2点御紹介いたします♪

写真&レシピは、とっても親切な説明ですから
お友達のところで見てくださいね♪


御紹介1056.gif
* 旬の安くて美味しい秋刀魚の鳴門焼きと秋刀魚ご飯♪

ユリユリ*さんのブログ

しょうがの利いたご飯はホントに美味しかったぁ。
鳴門焼きは、見た目がとてもおしゃれで、来客時にもかっこよく出せそうなお料理です!


御紹介2056.gif
* 牛肉ときのこのとろろ丼

はるかちゃんのブログ

今夜見て、今夜の夕食になった一品。
レシピにわさびやのりを足して食べたらより美味ですよん。家族にも大好評でしたっ



えへへ・・・写真も無い手抜きなご紹介でごめんなさい。
でもお友達んちの写真の方がとっても美味しそうだったので
是非そちらでご覧いただきたくて(^m^)おススメですっ
by ponycraft | 2008-10-22 23:42 | つぶやき