人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

うれしかったよ-☆

普段から無意識に疲れやストレスを溜めてしまう私。
昨夜は、久々にプチダウンしちゃいました。(^_^;)
塾から帰ってきた中3の息子が、「お母さん大丈夫?夕食作ったろか?」と言うと
家族分の夕食に
ブタシャブサラダ
卵焼き
じゃがいもと豚肉のお味噌汁
…さっさと考えて作ってくれました。
卵焼きに大根おろしを付けたかったとか、じゃがいもを煮込み過ぎたとか、息子なりに納得いかないところがあったみたいですが(=^m^=)
味はバッチリ!美味しかったです。

主人のススメで9時過ぎに布団に入ったら
あっという間に熟睡していました。

しっかりの睡眠と優しさのおかげで今朝はバッチリ復活!

なので、今日も張り切っていきます~* ̄O ̄)ノ
by ponycraft | 2008-11-06 08:52 | つぶやき