ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

初!JEUGIAイオンモール草津

今日がイオンモール草津、JEUGIAへ初出勤・・いや初出動の日でした。

午前が木の雑貨、午後が羊毛の体験講習日で
どんな方がお見えになるのかな?と
昨夜から準備しながらどきどきワクワクしていました♪

ほとんどが初対面の方々でしたが
とてもにこやかに参加してくださり、
ひとまずホッとし、

瀬田の講習にも来て下さってるおなじみの方のお顔も見えて
緊張もほぐれました~(*^^*)ノ

d0142770_2102365.jpg


午前午後で延べ14名のご参加。ありがとうございました!
午前午後の間の休憩時間に
緊張をほぐすために持ってきたイチゴ大福を一人でぱくり
d0142770_2262837.jpg

(昨日コフレに差し入れしてもらった、羊さんと同じくらい大きな大福さん)

糖分とビタミンCで、脳に栄養注入し
午後からも元気に楽しく講習させていただきました♪

参加してくださった皆様ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

PS056.gif参加してくれたママと一緒に、私に会いに来てくれた一年生君!
嬉しかったよ(*^^*)ありがと~また会いにきてね♪
[PR]
by ponycraft | 2008-12-19 22:10 | お教室