人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

明日天気になぁれ!

いよいよ明日は、千里山駅近くで
べあ@まるイベントが開催される日。
数日前からスタッフさんは大忙しです。

大阪の天気予報ではお天気みたいなので
たくさんの方でにぎわういそうですね(*^^*)

今回は、木工も少し送らせて頂きました♪
明日天気になぁれ!_d0142770_2333217.jpg

おうち型のBOX。ワイヤーのドアがポイントです。

明日天気になぁれ!_d0142770_23341058.jpg

フリーボックス。リネンのレースですこーしおしゃれしています


ホントに可愛い、素敵な作家さんの手づくり雑貨が揃いそうなイベントですよ!
お近くの方も、そうでない方も(^^)
お気に入りを見つけに出掛けてみてくださいね♪

詳しい様子はバーズアイぴよぴよBlogで案内中です
by ponycraft | 2009-03-06 23:47 | てしごと