人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

会議

今日は自治会の初顔合わせの会議でした。
今年は部長が当たったので
先月から、5年先までの先輩方の報告書を点検してまとめプランを考え
数日前からは、会議のためのレジメ作りに追われていました。


今までは、必ず知り合いと
お役などのお手伝いをさせてもらい・・
大変ながらも「楽しく」やって来れました。

が、今回は、知らない方ばかり・・・・での部長。
しかもほとんど仕事の内容が分かっていないし・・・
不安いっぱいで今日の会議に臨みました。

なかなか決まらなかった副部長も
最後はとってもしっかりしてしかもムードメーカーの
同じく「やるからには楽しくね!」と言って下さる方がなってくださって

とってもにぎやかにスムーズに決まり、
笑いあふれるなか無事に会議が終わり、本当にホッとしました~。

しかも新しい出会いで
楽しい一年になりそうな予感です♪

今夜はやっと安眠できそう(*^^*)おやすみなさい♪
by ponycraft | 2009-04-27 00:40 | つぶやき