人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

つぼみ

お庭のバラがつぼみを持ってから・・・
急に寒くなって、
そのせいかなかなか開花しません。

毎朝、毎日、確認してしまいます♪

楽しみにしてることって
どうしてこんなに遅く感じるのでしょうね。


でも、今日の暖かさで
心なしか、アプリコットローズのつぼみが
ぐぐっと大きくなったようで・・もうすぐかな?



ところで世はGW。
皆さんは今日の休日をどう過ごされましたか?

うちは、今夜も自治会関係の会議があったので
お買い物以外はお出かけせずに、
夫婦で庭仕事をやりました。

つぼみ_d0142770_014138.jpg

暖かくて良い庭仕事日和でした♪


最後に、長くなったビオラを刈り込み
もったいないので
そのまま小瓶にさして、

リビングのソファーから
眺められるところに置きました!


やっぱり、お花っていいよね(*^^*)
by ponycraft | 2009-04-30 00:28 | つぶやき