ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

スケルトンボディ?@JEUGIA山科

d0142770_1930327.jpg

今日の午前の木の雑貨講習会は、
箒とダストパンでした。慣れない電動ドリルにも
みなさんチャレンジして
可愛い作品を仕上げて下さいました(=^▽^=)
慣れない作業のせいで
後日、筋肉痛になるかも。。。(=^m^=)お疲れさまでした。

******************

午後は羊毛で愛犬ちゃんと、ねこちゃんに
それぞれチャレンジして頂きました。
お二人とも、ばっちり基本的なボディまでを仕上げられました。
(私の見本は写真のとおり背中がスケルトンです。)

次回の1ヶ月先がもう待ち遠しいとのことで
嬉しい限りです(=^▽^=)v

植毛して可愛いトイプーちゃんと
ねこちゃんに仕上げましょうね!

地道なチクチク作業ばかりでしたので
今日はゆっくり手を休めて、
宿題は後日にして下さいね!


楽しい時間をありがとうございました
また次回、楽しみにしています。
お疲れさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by ponycraft | 2009-05-12 19:30 | お教室