人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ@大津市瀬田

滋賀県のインフルエンザ騒ぎも
落ち着いてきましたね。
学校も始まって、親子でホッとしているころでしょうか(*^^*)

さて、そんな皆様に朗報♪

滋賀県大津市瀬田(JR瀬田駅より徒歩すぐ)のヒカリヤさんで
「ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ」が開催されます!

2009.5.28~2009.5.29
10:00~16:00

グルメシティヒカリ屋 4F  Pあり


ブログを通じて素敵な人柄を感じるKazueさんと
手づくり作家さんたちの素敵なマーケットでとっても楽しみにしていました。


かわいい、あったかな手づくり品や
おしゃれな雑貨にたくさん出会って
優しい笑顔で(*^^*)学校帰りのお子さんをお迎えできるかも!

詳しくはKazueさんのブログへ♪
by ponycraft | 2009-05-27 00:05 | イベント