ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

木の雑貨&羊毛講習会@JEUGIA山科

d0142770_23543865.jpg


JEUGIA西友山科店での講習会でした♪

午前の木の雑貨では、
大きめの雑誌が入るサイズの手提げBOXの製作。

みなさん電動ドリルの作業も2回目とは思えないほど
上手に、積極的に使って下さるので、
スムーズに組み立てていただきました(*^^*)

仕上げのステンシルや磨き上げなど
それぞれのこだわりがしっかりあって、そこが素敵♪

アレンジできる余白を残してもって帰って頂きました。
おうちにおいてイメージを膨らませてアレンジして下さいね。
その後のお写真を楽しみにしています(*^^*)


午後の羊毛教室では
ご自宅の愛犬くんなど、お好きな動物を作っていただきました。

まだ経過なので、こちらもお写真はありませんが
くるくる巻き毛のシルバーベージュ?のおしゃれなワンちゃんなので
本当に仕上がりが楽しみです。
にゃんこも良い表情になりましたね!

来月までの宿題、肩こりに気をつけて頑張って下さいね♪



**********************

今回は作品のお写真が無いので・・・代わりに

7月3日(金)の瀬田公園体育館の講習会で作っていただく
トレイの写真を載せました(*^^*)

ステンシルデザインは
植物、ガーデン、リスさん、椅子、ロゴなど色々アレンジしていただけます。
詳しくは、大津広報6月15日号にてご案内が出ますので
興味のある方は、ご参加下さい!
[PR]
by ponycraft | 2009-06-10 00:15 | お教室