ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛7月@わんにゃん

そしてこちらが午後の部の
羊毛講習会に参加してくださってる親子さんたちが
仕上げてくださったわんにゃんたちです♪

d0142770_23135614.jpg


真ん中のワンちゃんは、作者さんちの家族わんこtetuちゃん。
いろんな角度で撮ってくださった写真を見ながら
作っていただきました(*^^*)
初めての作品なのにとってもお上手です。

そして横の笑顔のにゃんこはお母様の作品。
ちくちくと細かな作業がいっぱいで大変なのに
可愛く仕上げて下さいました♪

羊毛は、
ひたすら針でちくちくと刺し続ける地道な作業。
なので手を動かしながらいろんなお話が
いーっぱいできて、それも楽しいです♪

つぎの作品もがんばりましょうー
宿題も頑張ってきて下さいね(^^)♪
[PR]
by ponycraft | 2009-07-16 23:21 | お教室