ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミニフレーム*2

d0142770_2348461.jpg

シンプル可愛いかんじに仕上がりましたね!
ご報告メールありがとうございます
とっても嬉しいです(*^^*)

あれからお出かけ先でも大事に持っててくださって
おうちでじっくり眺めて楽しんで
仕上げて下さったのが伝わってきます♪

講習会でもにこにこ作って下さったお顔が思い浮かびます!
本当にありがとうございました。
また次回も宜しくお願いしますねっ

AND*転送してくれたはるかちゃんにも感謝☆
[PR]
by ponycraft | 2010-03-10 00:03 | イベント

講習会@ミニフレーム

ごぶさたしてしまってすみません~
2月後半は何かと忙しくパソコンにたどり着けなかったのと、

我が家は息子しかいないので
雛ケーキがこんなに普及しているとは知りませんでした。

が、ケーキ屋さんは
クリスマスの次にひな祭りが忙しいそうで、
目の回る忙しさに、ほんまに目が回ってしまいました(^^;)

でもちょうどその次の日~ずっとお休みだったので
しっかり休憩し、ついに復活っです(*^^*)v
これからもよろしくお願いします♪

**********************

今日は講習会で、みにフレームを作っていただきました。
いつもながら作業が盛りだくさんで
みなさんそれぞれの思いやアイディアが次から次とでて
仕上げは、おうちでじっくりと~!
後日ご報告いただくことになりました。

d0142770_013744.jpg

が、帰宅と同時に早速作品の写真が届きました♪
講習後も頑張って仕上げて下さったようです。

見本のフレームをグレードアップして下さった
可愛い作品が出来上がり、うれしいご報告に感激です。
ありがとう!またのご報告もお待ちしてますねっ
[PR]
by ponycraft | 2010-03-09 00:22 | てしごと