「ほっ」と。キャンペーン

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

展示作品たち

d0142770_23581171.jpg


先日の瀬田公園体育館での展示の一部です。
見てくださった方々からうれしい感想をいただけたようで
とってもうれしいです。

お越しくださった方々に感謝です。


そして、撤収した・・・・

一週間後の4月28日(日)が
JEIGIAイオンモール草津の生徒さんの作品展示です♪

d0142770_2359410.jpg


こちらはオカメインコちゃん。
ほかにもわんこやリス、お雛様などの生徒さんの作品と

アリス、ねこなど私もいくつか一緒に展示させていただいています。

他のカルチャー作品もたくさんありますので、
お買い物のついでに見て楽しんでいただけたらと思います(*^0^*)
[PR]
by ponycraft | 2013-04-26 00:13 | イベント

チシャネコ

明日からの瀬田公園体育館利用団体の作品展示のために

アリスのチシャネコを作りました。
d0142770_19411853.jpg


大きな口の不思議な怪しいキャラクターのねこ。

イヒヒと怪しい感じに笑ってます。
[PR]
by ponycraft | 2013-04-15 19:44

白髭神社と桜

桜のシーズンは事務のお仕事が凄く忙しくなるので

気がつけば2週間もブログ更新が滞っていました。
すみません^^;


事務のお仕事は山場が過ぎましたが、
今は明日からの展示に向けて「必死のパッチ」です。

・・・と、言いつつも一昨日の土曜には夫婦でご朱印&ぷち花見をしてきました♪
d0142770_19361589.jpg



白髭神社の湖の中の鳥居が印象的で好きな景色です。


この日、びわ湖の桜の名所海津大崎が見ごろだったそうですが、
大渋滞が怖くて近寄れませんでした(笑)
[PR]
by ponycraft | 2013-04-15 19:38