ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月の作品展

前回のタイトル、ゆっくり力・・・のつもりではなく
ゆっくり更新になってしまいました。
心配してメール貰ったりして・・・・すみません。

私は元気に作品を増やしてました!
家族がインフルエンザになったりでバタバタしましたが、
誰にもうつらず、今週から完全復帰です(*^^*)


実は来月、作品展に参加させていただくことになりました!

d0142770_174518.jpg


参加されている銀粘土作家のNIITAさんのご紹介で
今回お仲間に入れていただきました♪

いろんなジャンルの作家さん(9名)の合同作品展なので
当日皆さんにと、素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。

いろんなジャンルとは?・・・はまた後日お知らせします♪



今回のようなギャラリーで
販売のある作品展に参加するのは初めて。

手元にはお教室用の見本作品しか持っていないし・・・
羊毛作品は時間がかかるので~少しずつしか増えてませんが^^;

少し焦りながらも、それでもやっぱり楽しく作っています。
お近くへお越しの方はお立ち寄りください。
(数日は、現地に行けそうです♪)

作品は、またここにも順次アップしたいと思っていますので
見ていただけたら嬉しいです!
[PR]
by ponycraft | 2014-01-27 01:31 | イベント

ゆっくり力

d0142770_16232081.jpg

昨日は、近鉄電車に揺られて〜長谷寺と興福寺の御朱印を貰いに行って来ました!
長谷寺の長い登廊と、美しい寒ボタン、大きな観音様に圧倒されました。
長谷寺駅までの急な坂道に四苦八苦しながら、また近鉄電車で興福寺へ
南円堂で御朱印貰って、興福寺の阿修羅像に会いに行って来ました。
どちらも荘厳なお寺で感動しながらウロウロ、
予定外にたっぷり歩きました。
なので今日は筋肉痛です(^_^;)

人の少ないシーズンなので、ゆったりとした広がりとゆっくりと流れる時間を感じる事ができました。
今年は新年に読んだ「ゆっくり力」が目標です。ぐずぐずではない、自分で生み出すゆっくり力。
大台に乗る前に身に付きますように(*^^*)
[PR]
by ponycraft | 2014-01-12 16:23
d0142770_1481419.jpg

d0142770_1481411.gif



明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

間違ってメールをここに掲載したりして
ハテナ?なブログ更新してまして
ビックリされたかたもおられるかも
スミマセン(^_^;)
教えてくれたトモダチに感謝(//∇//)

新年早々、ドジの露呈してましたが、
今年もこうやって人に恵まれたことに
感謝しながら一年が始まりました。

ありがとうございます!
そしてこらからも宜しくお願いします。
[PR]
by ponycraft | 2014-01-02 14:08