ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほのぼの羊毛8月

まずは今月体験講習された方の作品です。

ごまあざらしくんL/M/Sと浮き輪

d0142770_20163398.jpg


そしてこちらは中2の女の子たちが作ってくれた作品

d0142770_20173651.jpg


ゴマアザラシと浮き輪の、その名も「ごまサンド」(笑)

ナイスネーミングでしょう?


d0142770_2021454.jpg


今月最後のお教室ではぺんぎんの親子が出来上がってきました。
・・・が、これで全員ではありません。
なんと子ペンギン5人+両親の七人家族を作っておられます。
全員、出来上がる日が楽しみです。

他にもジャイアントパンダと赤ちゃん、ねこのあかちゃん、ねこ(大)
ビーグル犬、ちわわ、ヨーキー、くまちゃん、アンちゃん、うさぎ(大)、ももんがさん
モールのうさぎさんなどなど・・・こつこつと皆さん作って下さっています♪

また仕上がったら写真撮らせて下さいね!


PS☆
MOMOお教室の皆さま。今回は急なお休みを快く了解して下さり感謝です。
脚は、もうしっかり回復しました。
優しいお声かけにも励まされました。ありがとうございます。
[PR]
by ponycraft | 2014-08-27 20:35 | お教室

お休み明けです♪

長くお休みさせて頂いていました。
帰省やお盆休み、その最中に足を痛め、
休み明けの仕事で、肉離れに悪化させてしまい・・・
しばらく松葉杖で安静にしていました。^^;

結局、お教室も延期させていただいたり
お仕事も延長で1週間休ませていただいたりと
家族にも、周りの皆さんにも助けて頂き、
また優しいお声かけで励まされたりして元気に?
感謝の気持ちで過ごしていました。(*^^*)

ここの更新が無いためにご心配もお掛けしてすみません.
文章にすると何だかネガティブな内容に見えてしまう気がしたので
PCも一緒にお休みさせてもらい、生活のスタートと一緒に復活しようと
思っていました。

明日からは通常の生活に戻り
まずはお教室からのスタートです!


が、猛ダッシュしないように(笑)ぼちぼちにやっていきます~
どうぞ宜しくお願いします。

d0142770_0475327.jpg


今日、頂いた BANちゃんちのローズガーデンのバラたちです。
私も こんなに立派なお花、咲かせられるようになりたいです♪
[PR]
by ponycraft | 2014-08-26 00:49
暑中お見舞い申し上げます。emoticon-0157-sun.gif

蒸し暑い毎日ですが皆様お元気でしょうか?
どうか熱中症対策など、本当に気をつけてお過ごしください。


私は相変わらずのバタバタの中
展示の撤収も終えて少しホッとしています(*^^*)emoticon-0155-flower.gif

そうそう!体力増進のために少しジムにも通い始めました♪
(今年は健康のことで散々だったので、体力付けたくて・・・・)

BANちゃんのバラ指南も受けて、バラの本も熟読しています!

これからはお盆前だから またその準備で今週は少し忙しくなりそうですが・・・^^;


さて、本題のほのぼの羊毛の展示ですが
無事終了しました。
素敵な感想も会場のノートに記入いただいたり、銀行の方からも
お客さまが喜んで下さっていたと教えて頂きました(*^^*)
遅くなりましたが生徒さん達の出展作品の写真をアップしましたので
良かったらこちらをクリックして☆ご覧くださいませ!emoticon-0134-bear.gif


ホントは自分のホームページにアップしたかったのですが
ソフトとPCの不適合により、
FC2にHPスペースを借りてそちらに今回はアップしたので、時間がかかりました。
使い慣れないのでシンプルな感じですが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ponycraft | 2014-08-04 01:20